第14回和歌浦ベイマラソンwithジャズにエントリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨年初めて出たマラソン大会が
第13回和歌浦ベイマラソンwithジャズのハーフマラソン。

前回は友人数名と参加したが、
残念ながら今年は気持ちが下がったのか
「よし行こう!」という雰囲気ではない。。。

10Kmの部にでも申し込んでいてくれればいいけど
まぁ、そこは人それぞれ。
とりあえず一人でも、走ることを継続するきっかけになった大会なので
今年もエントリーしようと、0:00ちょうどにPCの前に座り
RUNNETのエントリーボタンをポチリ。

昨年はもっと混んでいて繋がりにくかった印象があったが
奈良マラソンのエントリーに引き続き
これまたあっさりとエントリー手続き完了。

ということで取れました
wbsj

昨年は暑くてカラカラになったこともあって、途中で少し歩いてしまった。
今年は奈良マラソンの前哨戦ということで無理せずがんばります。